まッ かえでの卒業、なお・ゆめのワガママきいて??との兼任終了・移籍を発表

2020年2月21日(金)まッの公式Twitterで、足の手術のため2019年10月末から長期休養に入っているメンバーのかえでがグループからの卒業を発表した。

卒業の理由として

家庭の事情により地元に戻らなくてはいけなくなり活動を継続することが困難な状況で卒業する事となりました。

かえで卒業のお知らせ より抜粋

と発表した。

かえでもTwitterで卒業についてコメントを投稿。ファンに対して復帰できなかった事を謝罪をしつつ、感謝の言葉が綴れられている。

足の状態にもよるが、2020年4月11日(土)にはかえでの卒業イベントが予定されている。

また、ワガママきいて??と兼任している、なお・ゆめが、かえでの卒業イベントと同日の2020年4月11日(土)のライブをもって兼任を終了し、ワガママきいて??に移籍することも合わせて発表された。

まッは今後、めろん、なな、めいと新メンバーを加えた体制で活動していくとのことだ。

まッ オフィシャルサイト:https://ma-idol.info/
まッ Twitterアカウント:@ma_m_ma_m_ma
かえで Twitterアカウント:@ma_kaede__
ゆめ Twitterアカウント:@ma_yume_ma
なお Twitterアカウント:@ma_m_nao

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA