アップアップガールズ(仮) 新体制移行に向けメンバー4名の卒業を発表

アップアップガールズ(仮)が2020年10月23日(金)公式ブログにおいて、古川小夏、森咲樹、佐保明梨、新井愛瞳のグループ卒業を発表した。

また、2020年12月17日(木)にZepp Tokyoで現体制最後のライブイベント『アップアップガールズ(仮)FIVE SOUL FOREVER』を開催することも合わせて発表した。

公式ブログでは卒業メンバーもコメントを寄せている。

10年間、アプガとして沢山の経験をして、喜びも、悲しみも、悔しさも、幸せも、色んな瞬間を過ごしてきました。そんな自慢の経験を糧に、これからは、一人の人間として、強く、明るく、そして笑いも忘れず、楽しんで生きていきたいと思います。

一人になって新しい目で色んなものを見て、その先にまた皆様と出会う未来がある、、かもしれません!

でもその時を待たず、私はどこかで絶対幸せに生きているので、皆様も幸せでいてくれたらそれが一番の支えになります。

古川小夏 コメントより抜粋

この度、アップアップガールズ(仮)を卒業、17年間の芸能活動も終了し、新しい夢へ向かって走り出すことを決心致しました。
アップアップガールズ(仮)としては9年間、研修生から数えると17年間、ノンストップで夢を追い続けてきました。
そんな自分自身に、改めて問いかけました。
まだ先の長い自分の未来を、どう過ごしていきたいのか。
沢山悩みましたが、幼い頃からガムシャラに走り続けてきた自分自身を、更に大切にしてあげたい、今まで経験できなかったことに挑戦したい、そこから見える新しい景色の中で、森咲樹らしく生きてみたい、という答えに辿り着きました。
アプガの一員として活動してきたからこそ経験できたこと、見ることのできた景色、全てを糧にして、これからの私の人生、更なる大きな花を咲かせたいと考えています。

森咲樹 コメントより抜粋

アップアップガールズ(仮)佐保明梨です!
私は旅に出ます!
最後まで頑張ります!応援よろしくお願いします!!

佐保明梨 コメント

この先のことを話していた時に、これからは新井愛瞳個人として、今までの経験を活かしながら新たな一歩を踏み出したいと思いこのに決断に至りました。
6歳からこの世界に足を踏み入れ、気づけば自分の人生の半分以上をアイドルとして生きています。
アプガを結成してから10年、濃密すぎる毎日を過ごし、沢山悩んで、泣いて、笑って、ただただがむしゃらに走ってきました。一緒に走ってくれた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんのおかげで、今の新井愛瞳が出来上がっています。その感謝の気持ちをお返しできるよう、最後の日まで悔いなく”アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳”として全力で活動していきます。

新井愛瞳 コメントより抜粋

一方で、唯一グループに残留する関根梓は

幼いながらにも、クビを経験し小学校二年生から歩んできた道をいきなり閉ざされてしまったので正直結成当初は自信も無く色々な事にビクビクしながら、自分はここに居て良いのか?など疑問も抱きながら進んでいました。
いつの日にかその感情は消え、今ではアップアップガールズ(仮)の一員として、私の中に積み重なった沢山の方々の愛が支えとなり強く歩む事が出来ています。
また、少し言い過ぎかもしれませんが私の存在価値はアプガの中にあると思っています。
だから、色々な楽しさを教えてくれたアプガ(仮)をまだまだ愛していきたいし、進化を楽しんでいきたいし、もっともっとアップデートを重ね、伝説にしていきたいと思い、私は活動を続ける決断をしました!

関根梓 コメントより抜粋

とグループに残る理由と意気込みを語っている。

また、メンバー自身のTwitterアカウントでも卒業について思いを綴っっている。

また上述したライブイベント以外にもお別れ会などの開催も予定しているとのことで、詳細は決定次第アナウンスされる。


アップアップガールズ(仮)公式サイト:http://www.upupgirlskakkokari.com/
アップアップガールズ(仮) 公式ブログ:https://ameblo.jp/upfront-girls/
アップアップガールズ(仮) 公式Twitterアカウント:@uugirlsofficial
古川小夏 Twitterアカウント:@konatsufurukawa
森咲樹 Twitterアカウント:@mori_saki1012
佐保明梨 Twitterアカウント:@saho_akari
新井愛瞳 Twitterアカウント:@arai_manami_ao
関根梓 Twitterアカウント:@azusasekine

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA