活動休止中のMOBIUSが2020年2月22日をもって解散

2020年2月22日(土)MOBIUSの公式Twitterにおいて、同日(2020年2月22日)をもって解散することが発表された。

MOBIUSは2020年1月26日(日)から活動を休止しており、休止以降は結果的に1度も表に立たずに解散の運びとなった。

活動休止発表の際も、今回の解散についても具体的な理由についての言及は行われず、

今後の活動についてメンバー、スタッフで協議した結果、本日2月23日をもって解散する運びとなりました。
(※上記発表文のママ。正確には2月22日)

大切なお知らせ より抜粋

と、協議した結果での解散とだけ説明されている。

これを受けてメンバーのそらのかなた。、コノヨがTwitterで気持ちを投稿しており、特にコノヨの投稿は解散について直接伝えられなかったことを心残りと記しており、解散について悔しさが垣間見える。

また、いくらはアカウント名を変更。感謝の言葉を綴っている。また、解散日を知ったのが発表当日だったことも明かしている。

MOBIUS公式 Twitterアカウント:@MOBIUS_official
そらのかなた。Twitterアカウント:@kanata_mobius
コノヨ Twitterアカウント:@konoyo_mobius
いくら(みくら) Twitterアカウント:@mentai___co

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA