シャカデリック 紫上ことりが2020年3月1日をもってグループから脱退

2020年2月29日(土)シャカデリックの公式Twitterにおいて、メンバーである紫上ことりの脱退が発表された。脱退は2020年3月1日(日)付。

脱退の理由に関しては「学業と活動の両立が難しくなり学業に専念したい」という申し出が本人から有り、本人の意思を尊重し脱退という運びになったと説明している。

紫上ことりも自身のTwitterで突然の脱退発表に関してコメントを掲載。

脱退の理由を運営発表より詳細に説明をしている。

脱退の理由にとしては学業と仕事の両立が難しく、自分の中でキャパを超えてしまっていてそれにより体調を崩すことも多く、これからの自分の将来と向き合った結果、学業に専念するためにこの様な選択となりました。

紫上ことりTwitterコメント より抜粋

とのこと。今後も考えての脱退となったようだ。

また、突然の発表になったことをお詫びしつつ、ファンへ向けて感謝の言葉が綴られている。

『punk soul』  詳細

日時:2020年3月1日(日) 開場 12:00 / 開演12:30

会場:新宿FATE

料金:無料(+2D 1,200円)

出演:LAST IN MY CULT / シャカデリック

タイムテーブル:
12:30〜 シャカデリック
12:55〜 LAST IN MY CULT
13:20〜14:20 物販 

シャカデリック公式 Twitterアカウント:@shaka_delic
紫上ことり Twitterアカウント:@shijo_kotori

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA