Reverse Tokyo 2023年3月25日の半年記念ライブをもって平瀬叶幸が卒業

Reverse Tokyoが2023年3月25日(土)に目黒鹿鳴館で開催する『ReverseTokyoデビュー半年記念ライブ』をもって平瀬叶幸のグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業に至った経緯について、Reverse Tokyo公式Twitterアカウントの発表では

グループの今後の方針について協議していく中で、本人のやりたいアイドル像とReverse Tokyo として目指しているグループ像が異なり、方向性の違いにより今回の決断をいたしました。

Reverse Tokyo 公式Twitterアカウント投稿 ReverseTokyoから大切なお知らせ より抜粋

と説明。

Reverse Tokyo公式Twitterアカウントの発表には平瀬叶幸もコメント寄せており、活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

また、ファンに対して卒業を決意した思いについて

卒業と聞くとどうしても寂しくなってしまうかもしれませんが、悲しいものだとは思ってほしくなくて。アイドルが嫌になったわけでもなく、もちろんみんなのことが嫌いになったわけでもないです!やりたいもの、目指すものを考え、私にとって前向きな選択を取った結果が今回の形です。

Reverse Tokyo 公式Twitterアカウント投稿 ReverseTokyoから大切なお知らせ 平瀬叶幸コメン より抜粋

と説明。

今後については「何も決まっていません」としているが、「どこかでアイドルとして帰ってこれるように頑張りたいと思っています」とも述べている。

Reverse Tokyo公式Twitterアカウントの発表を受け、平瀬叶幸も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。その中でも、「リバストのこと、平瀬自身のこと、ずっと考えてきて、今回卒業を決めました」と綴っている。

平瀬叶幸のReverse Tokyoでのラストライブとなる、2023年3月25日(土)に開催する『ReverseTokyoデビュー半年記念ライブ』の詳細については下記の通り。

『ReverseTokyoデビュー半年記念ライブ』詳細

日付:
2023年3月25日(土)

時間:
開場 13:00 / 開演 13:30

会場:
目黒鹿鳴館

料金:
Sチケット 4,000円(+1D)
※特典:限定生写真(各メンバー1枚、合計5枚セット) / 優先入場

Aチケット 1,500円(+1D)

チケット:
https://t.livepocket.jp/e/reversetokyo_half-year

ReverseTokyo 公式Twitterアカウント:@Reverse_Tokyo
平瀬叶幸 Twitterアカウント:@hirase_koyuki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA