NGT48 對馬優菜子が2022年8月31日をもって卒業。 劇場公演で発表

NGT48の對馬優菜子が2022年7月2日(土)にNGT48劇場で行われた「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!公演」&「ドラサンダイスキミンナオシテネ公演」で2022年8月31日(水)をもってグループ卒業すると発表した。

公式Webサイトの発表には對馬優菜子のコメントも掲載されており、

ずっと前から学びたいと思っていたことがあって、いつ頃からか卒業について考えていました。

私にとってNGT48は本当に大切な場所で、とても居心地が良く、こんな最高なグループを離れることをなかなか決心できず悩んでいました。3期生の加入であったり、初めてのアルバムが発売されたり、初めてツアーを開催することが決定したり、グループにとって節目の今、グループが前進すると共に、私も1人の人間として前に進みたいと思い決断しました。

NGT48 公式Webサイト NGT48 對馬優菜子 卒業のご報告 對馬優菜子コメント より抜粋

と、卒業を決めた理由を述べている。

また、卒業後は芸能活動の予定は無いことも明かした。

卒業公演については確定次第改めてアナウンスするとしている。

現在発表されている今後のスケジュールについては以下の通り。

  • 最終活動日:2022年8月31日(水)
  • ファンレター及びプレゼント受付:2022年9月30日(金)
  • SHOWROOM:2022年8月31日(水)
  • Twitter:2022年8月31日(水)
  • Instagram:2022年8月31日(水)
  • NGT48 Mail:2022年8月31日(水)
  • アプリ版NGT48 Mail:2022年8月31日(水)
  • NGT48 Mobile フォトログ:2022年8月31日(水)
    ※閲覧は2022年9月30日(金)

劇場公演での卒業発表後、對馬優菜子も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

「残り2ヶ月間見守ってくださるとうれしいです。☺️」と卒業までの思いを綴っている。


NGT48 Official Site:https://ngt48.jp/
NGT48公式 Twitteアカウント:@official_NGT48
對馬優菜子 Twitterアカウント:@tsushima_yunako

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA