SUMMER ROCKET 紬木むぎが2020年3月25日をもって卒業

2020年3月2日(月)SUMMER ROCKETの公式Twitterにおいて、紬木むぎが2020年3月25日(水)のLOFTbarで行われるイベントが最後にグループを卒業することが発表された。

紬木むぎは公式Twitterに卒業に関してコメントを寄せており、それによると「体力と精神と経済的にアイドル活動を続けるのが困難になってしまいました。」と卒業の理由を綴っている。

また、柚木むぎ自身のブログでも卒業について触れており、

仕事とアイドルの両立ができなくてずっとどうすればアイドルを続けることが出来るか考えてましたが体力と精神がついていけず辞めることを決めました

過去と比べられることに葛藤していたので残されたメンバーには申し訳ない気持ちでいっぱいです

続けることが出来なかった私が全部悪いです

これからは就職活動などをしていきたいと思います。

就職活動っていうものがなんなのかまだよく分かってないのですがお金を稼いで、年金とか税金とか、ちゃんと払えるように頑張ります。

紬木むぎブログ より抜粋

とメンバーへ続けることが出来なかった点についてお詫びの言葉を述べている。

また、今後は就職活動をしていくとしており、アイドル活動は行わない見込みだ。

2020年3月25日(水)の詳細に関しては別途アナウンスされる。

SUMMER ROCKET公式 Twitterアカウント:@Summer_R_info
紬木むぎ Twitterアカウント:@sr_mugi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA