Melodic Mellow 東雲まおが2020年3月30日をもってグループから卒業

2020年3月4日(水)Melodic Mellowの公式Twitterにおいて、メンバーの東雲まおが、2020年3月30日(月)ソフマップでの公演をもってグループから卒業することが発表された。

卒業理由に関して、運営の発表では「学業に専念したいと申し出があった」としている。

また、学業の為2020年3月11日(水)〜25日(水)迄の期間は休演、2020年3月4日(水)のKeyStudio、Zirco Tokyoのライブの休演となることも合わせて発表された。

一方、東雲まおも公式の発表を受けTwitterを投稿。

卒業理由について「就職しないでアイドルやるぞ!の気持ちで活動していましたが、今後の人生色々と考え、活動を終了することにしました。」と卒業について説明をしている。

また、今後に関してはアイドル活動もコンセプトカフェでの勤務も行わないことを明らかにしており、卒業と同時に引退となる模様だ。

尚、2020年3月30日(月)の卒業公演の詳細については、後日発表される。

Melodic Mellow Twitterアカウント:@MelodicMellow1
東雲まお Twitterアカウント:@ma_shino2me__tp

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA