ジキル×ハイド 3名の卒業、1名の脱退、1名の活動休止を同時に発表。

2020年3月11日(水)ジキル×ハイドの公式Twitterにおいて、メンバー5名の卒業・脱退・活動休止が一気に発表された。5名とも同日付となる。

卒業となるのは、緋村サキラ、春原ねおん、天藤なむの3名。

卒業の理由と今後に関しては以下の通り。

  • 緋村サキラ
    持病により激しい運動が困難な為グループの活動が難しいとのことにより卒業。
    今後は事務所に残ってシンガソングライターとして活動。
  • 春原ねおん
    医師による診断結果、咳喘息により活動が困難となり卒業。
    体調面も考慮し、卒業ライブは行わず。
  • 天藤なむ
    自律神経失調症のため活動が困難になった為卒業。
    高校入学も控えているため、症状の改善を考慮し卒業ライブは行わず。

聖朔に関しては、現在音信不通となっており活動についての意思確認が取れない状況とのこと。「連絡がない場合は脱退措置となる」旨のメッセージを送ったが返信が無く、やむを得ず脱退処分とすることとなった。
聖朔のTwitterアカウントは既に削除されている。

月嶋めぐは来年の大学入試に向けて学業を専念するため、1年間の活動休止となる。大学入試が終えた段階で活動を再開する見込み。活動休止中はSNSの更新も停止する。

公式発表後のメンバーのTwitter更新は以下の通り。

ジキル×ハイド公式 Twitterアカウント:@nagoya_jh
緋村サキラ Twitterアカウント:@saki_akamurajh
春原ねおん Twitterアカウント:@_HaruNeo_
天藤なむ Twitterアカウント:@namu_tendou
月嶋めぐ Twitterアカウント:@megu_tsukishima

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA