AKB48 Team8 和歌山県代表・山本瑠香が卒業を発表。配信限定公演にて

配信限定公演で卒業を発表したAKB48 Team8・和歌山県代表 山本瑠香

2020年3月21日(土)AKB48劇場で行われた『湯浅順司「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」公演』(配信限定)において、Team8・和歌山県代表の山本瑠香が卒業を発表した。

卒業の理由については

この6年間AKB48として活動してきたことを活かしてまた別の道で新しい夢を叶えたいと思ったからです。

(中略)

今まで学んだことを活かして新しい夢に一歩踏み出すために卒業という決断をさせていただきました。

山本瑠香卒業発表コメント より抜粋

とコメントをしている。

また、公演後自身のTwitterでも卒業について投稿を行っており、発表の時期についてもファンに謝罪をしている。

活動終了は「2020年5月半ば」と発表をしたが、昨今の状況により変わる可能性がある。詳細については決まり次第改めて発表される。

AKB48 公式サイト:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 Team8 OFFICIAL STITE:https://toyota-team8.jp/
山本瑠香 Twitterアカウント:@RUKA_1010_team8

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA