W. 玲華・いつきが2020年5月24日をもってグループから卒業

2020年5月24日にグループ卒業を発表したW. の玲華・いつき

2020年3月31日(火)W. の公式Twitterでメンバーの玲華・いつきがが2020年5月24日(日)に行う卒業公演をもってグループから卒業することが発表された。

卒業の理由に関して

れいかは新しい夢に向かって挑戦したい。いつきは方向性の違いの為です。

お知らせ より抜粋

と説明をしている。

玲華・いつきともTwitterで卒業について投稿している。

玲華は

誠に勝手では御座いますが、
私の中で新たな夢に向かって挑戦したいことがあるため今回卒業させていただきました。

玲華 Twitterコメント より抜粋

と卒業について説明をしている。

また、いつきは

活動をしていくなかで事務所との方向性の違いや、その他のことで自分をコントロールするが精一杯で我慢して頑張らないと。っておもったけど自分の好きなアイドル活動をそんなふうな気持ちでするのがどうしても嫌でした。

どの道を選択したら正解なのかもわからいからほんとに不安だけど これからも我慢して活動していく自分を応援してもらうのも、こんな気持ちでステージにたっている中途半端な自分を見られるのも自分自身許せなかったので卒業決めました。

いつき Twitterコメント から抜粋

と精神的なコントロールが難しくなっている現状を明らかにした。

2020年5月24日(日)に行われる卒業公演に関しては、別途発表される。

W.公式 Twitterアカウント:@w__official
玲華 Twitterアカウント:@w__reika
いつき Twitterアカウント:@w__itsuki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA