ばってん少女隊 西垣有彩が2020年4月末日もってグループから脱退

2020年4月末でばってん少女隊を脱退する西垣有彩

2020年3月31日(火)ばってん少女隊の公式サイトにおいて、メンバーの西垣有彩が2020年4月末日をもってグループから脱退することが発表された。

脱退の理由について発表では

大学進学に対する思いや、個人の活動の可能性に挑戦したいという本人の申し出を尊重し、このような結論に至りました。

【ファンの皆様へ】 より抜粋

大学進学など含めて個人活動に挑戦するために脱退するとのこと。

西垣有彩も発表にコメントを寄せており

活動していく中で
昨年の夏頃から
徐々にもっと学びたいこと、学ぶべきこと
別の形で表現してみたいことが
湧いてくるようになりました。

ばっしょーを続けながらの両立も可能かどうか、話し合いを重ね
自分自身、何度も考えましたが
ばっしょーのメンバーとして活動する中

今ばっしょーに本気になって活動していこうとしているメンバーの横で
生半可な気持ちでいる自分に気付かされました。

後になって悔やまないと感じる決断をして今に至ります。

【ファンの皆様へ】 より抜粋

脱退を決めた理由について気持ちを綴っている。

尚、2020年4月中のライブ・イベントに関しては西垣有彩は参加予定ではあるが、現在のコロナウイルス感染症拡大の影響により、イベント開催などは慎重に判断して案内するとしている。

ばってん少女隊公式サイト:https://but-show.com/
ばってん少女隊公式 Twitterアカウント:@sdfukuokagirls

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA