NiLUNLOCK 2023年12月31日をもって水川みる・那月夢蝶がグループ脱退

NiLUNLOCKが2023年12月31日(日)をもって、活動休止中の水川みる・那月夢蝶のグループ脱退を公式Xアカウントで発表した。

脱退の理由について、NiLUNLOCK公式Xアカウントの発表では『一身上の都合』と説明。グループは引き続き活動を継続するとしている。

NiLUNLOCK公式Xアカウントの発表を受け、那月夢蝶は自身のXアカウントでグループからの脱退を報告。

その中で脱退を決めた理由について、

家庭の事情や活動と個人での精神的な面でNiLUNLOCK での活動は難しいと思い脱退と言う結果になりました。

那月夢蝶(YURA) Xアカウント投稿「ご報告」 より抜粋

と説明し、応援してくれたファンに対して期待に応えられなかったことに対してお詫びと応援への感謝の言葉を述べている。

今後については、『芸能での活動を諦めてはいません。』とも述べ、SNSの投稿は引き続き行うとしている。

一方の水川みるは、本稿執筆時点で自身のSNSで脱退に関する投稿は行っていない。

水川るみは体調不良が続いているため、那月夢蝶は家庭の事情により活動を休止していた。


NiLUNLOCK 公式Xアカウント:@NiLUNLOCK
水川みる Xアカウント:@mizukawa_miru
那月夢蝶(YURA) Xアカウント:@yura_berry0109

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA