風男塾 桜司爽太郎・香月大弥が2020年4月4日もって卒業へ

突然の卒業発表となった風男塾の桜司爽太郎(左)香月大弥(右)

2020年4月4日(土)風男塾の公式ブログにおいて、メンバーの桜司爽太郎と香月大弥がグループからの卒業が発表された。卒業は同日(2020年4月4日)付という突然の卒業発表という形だ。

発表では

時期は異なりますが双方より風男塾から卒業したいとの申し出がありました。

本人との話し合いを何度も重ね慰留しましたが、

最終的に本人の意向を尊重し、
本日4月4日(土)をもちまして風男塾から卒業することとなりました。

桜司爽太郎、香月大弥 卒業のお知らせ より抜粋

と突然の卒業発表となったことを説明している。

また、二人共コメントを寄せており

活動を一年続けてきて今一度考え直す機会があり、自分自身と向き合う中で、
俳優、タレント活動の道に専念するという自分にとって新たな目標が確立しました。

スタッフさんと共に何度も時間をかけて話し合ってきた結果、
自分のこれからの人生を真剣に考え、また風男塾のライブ活動が本格的に始動する前の、このタイミングで桜司爽太郎の活動自粛という決断に至りました。

桜司爽太郎、香月大弥 卒業のお知らせ 【桜司爽太郎コメント】 より抜粋

昨年10月末から体調不良で1か月の休業をさせていただき、復帰後も自分の身体と相談しながら、その時その時の仕事を全力でしてきました。
しかし、復帰後の大きなライブや舞台を経験し、今後も風男塾で皆と活動していきたい気持ちと同時に、また迷惑をかけてしまうのでは?という気持ちも抱えながら葛藤することもありました。

本格的にライブやツアーが始まってからでは、より迷惑がかかると思い、ここで香月大弥としての活動を自粛させていただくことにしました。

桜司爽太郎、香月大弥 卒業のお知らせ 【香月大弥コメント】 より抜粋

と卒業の理由について説明をしている。両名のTwitterでも公式でブログで発表したものと同じコメントが投稿されている。

一方、突然の卒業でSNSではファンから驚きの声が多数挙がっている。

風男塾 OFFICIAL SITE:http://nfs724.com/
風男塾 オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/fudan-jyuku/
風男塾 Twitterアカウント:@fudan_juku
桜司爽太郎 Twitterアカウント:@sotato_ouji
香月大弥 Twitterアカウント:@DAiYA_moonD

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA