きみとぼくの革命 2021年3月14日のライブをもってnanaが脱退へ

きみとぼくの革命が、2021年3月14日(日)に行われるライブをもって、メンバーのnanaがグループから脱退することを2021年2月18日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表では

本人より脱退の意思を受け、メンバーやスタッフで協議を重ねた結果、その意思を尊重し、申し出を受け入れることといたしました。

きみとぼくの革命 公式Twitterアカウント nana脱退のお知らせ より抜粋

と脱退について説明をしているが、一方具体的な理由には触れられていない。

また、グループに関しても2021年3月14日(日)のライブをもって一時的に活動を休止することをあわせて発表。2021年4月3日(土)に行う2周年記念ワンマンライブから、早瀬霖・甘上れな・彗乃かれんの3名体制で活動を継続するとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、nanaも自身のTwitterアカウントで脱退について自筆のコメントを投稿。

これは私が決めた決断なのでどうか受け止めてくれると嬉しいです。
普通の女の子じゃ出来なかった経験が沢山できたし、
ずっとずっと憧れてたアイドルになれて本当に嬉しくて
毎日が充実してて、ほんっっっとうに幸せでした。

nana Twitterアカウント 『大切なお知らせです。』 より抜粋

と脱退と今までの活動について振り返っており、ファンに対して感謝の言葉を綴っている。


きみとぼくの革命 オフィシャルサイト:https://www.kakumei.tokyo/
きみとぼくの革命 公式Twitterアカウント:@kimiboku_info
nana Twitterアカウント:@nana_kimiboku

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA