君に、胸キュン。 藤代しょうこの卒業を発表。2020年1月31日の生誕祭をもって卒業

2019年12月31日(火)君に、胸キュン。の公式Twitterで藤代しょうこの卒業が発表された。

2020年1月31日(金)に伏見ライオンシアターで開催される「藤代しょうこ生誕祭」をもって卒業となる。

卒業の理由に関しては

アイドル活動と学業との両立が困難になってきたことや、昨今の体調面などの不安もあり、本人と協議を重ねた上での判断

藤代しょうこに関する大切なお知らせ より抜粋

と説明されている。

また、藤代しょうこも自身のTwitterで卒業についてコメントを投稿している。

それによると、「学業か活動を選択せざるを得なくなりその結果心身ともに追いつかななくなった」と説明。将来のことを考えて勉強や学生として色々なことに挑戦したいと思い卒業を決断したとのこと。

前述の2020年1月31日(金)に開催される「藤代しょうこ生誕祭」の詳細に関しては別途発表される見通しだ。

君に、胸キュン。 Webサイト:https://ash-entertainment.com/kimikyun/
君に、胸キュン。公式 Twitterアカウント:@kimikyun_office
藤代しょうこ Twitterアカウント:@kimikyun_shoko

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA