虹色の飛行少女 2代目・緑沢花役の林あやの、2020年4月9日18時に正式にメンバーとして加入

正式加入がとなった2代目・緑沢花役の林あやの

虹色の飛行少女の公式Twitterにおいて、2代目となる緑色担当の緑沢花役である林あやのを2020年4月9日(木)18時に正式にメンバーとして加入となったことが発表された。

2代目・緑沢花役として、林あやのが虹色の飛行少女に加入することは、2020年3月9日(月)に発表されており、2020年3月26日(木)新宿BLAZEで行われる『虹色の飛行少女2ndワンマンライブ〜believer〜』で正式メンバーとして加入・お披露目の予定だった。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大による会場使用禁止のため2ndワンマンライブが延期となったため、林あやのの正式加入もズレ込む形となっていた。

林あやのは元AKB48・7期生として加入。2009年7月にAKB48の活動を辞退した。

正式加入の発表後、林あやの自身もTwitterで改めて自己紹介や活動への意気込みを投稿している。

尚、先代の緑沢花役の宇佐美花菜は「ルール違反」が発覚し、2020年2月27日(木)付で虹色の飛行少女から解雇処分となっている。

虹色の飛行少女 Webサイト:http://www.nijiironohikoshojo.com/
虹色の飛行少女公式 Twitterアカウント:@nijihikoushojo
林あやの Twitterアカウント:@hayashi_ayano

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA