ドリ☆ステ 結川真有が2020年5月2日をもってグループから卒業

2020年5月2日(土)をもってドリ☆ステから卒業を発表した
結川真有

2020年4月12日(日)ドリ☆ステの公式Twitterにおいて、メンバーの結川真有が2020年5月2日(土)をもってグループから卒業をすることを発表した。

卒業の理由については「本人の意向の為」としており、具体的な理由への言及は無い。

卒業公演については、社会情勢を考慮して無観客ライブを行うことも検討したが、運営や家族などで検討をした結果、卒業公演自体を行いわないことになったとを説明している。

結川真有は自身のTwitterにコメントを投稿し、グループでの思い出や、ファンへの感謝の言葉を綴っているが、卒業公演を行わず直接感謝の気持ちを伝えられないことについて触れ

5月2日までの期間、
ドリ☆ステのメンバーとしてSNSや
SHOWROOM等で皆さまに感謝の気持ちを伝えられるよう出来る限りの努力をしていきますので卒業するまで応援していただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

結川真有Twitterのコメント より抜粋

とコメントをしている。

卒業後に関しては、芸能活動は継続することも明らかにしている。

ドリ☆ステ公式 Twitterアカウント:@dori_sute
結川真有 Twitterアカウント:@kanon___tsuki7

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA