Melodic Mellow 2020年4月20日をもって桃瀬あいが卒業。卒業公演等は社会情勢を考慮し行わず

2020年4月20日をもってMelodicMellowからの卒業を発表した
桃瀬あい

2020年4月14日(火)Melodic Mellowの公式Twitterにおいて、メンバーの桃瀬あいが2020年4月20日(月)をもって卒業することが発表された。

卒業公演やそれに類するような配信などについては、本人や家族などと相談の上、現在の社会情勢を考慮して行わないとのこと。

また、現時点では具体的な卒業の理由について公式・桃瀬あい本人とも明らかにしていないが、「20日の夜に色々思っていることを出します」とSNSなどで何らかの発表を行うことを明かしている。

この件について公式からの発表後、桃瀬あいも自身のTwitterに投稿を行っている。

今回の桃瀬あい卒業により、体調不良により活動休止中の桜川結衣を除くとMelodic Mellowとしては当分の間3名体制での活動となる見込みだ。

Melodic Mellow Twitterアカウント:@MelodicMellow1
桃瀬あい Twitterアカウント:@momoseai_tp

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA