NMB48 チームM 堀ノ内百香が学業に専念するためグループからの卒業を発表

学業に専念するために卒業を発表した
NMB48チームM 堀ノ内百香

2020年5月1日(金)NMB48チームMの堀ノ内百香が自身のSHOWROOMにおいて、グループからの卒業を発表した。

卒業の理由については

高校3年生になって、これから先のことを考えることが増えてもっといろんなことに挑戦したいし今までとは違った景色もみてみたいなと思ったのでこれからは学業に専念して、自分のやりたいことを見つけて今とは別の道を進んでいきたいと思っています。

NMB48 チームM 堀ノ内百香 卒業に関しまして より抜粋

としており、学業に専念するための卒業としている。

また、自身のTwitterにおいても卒業について投稿。感謝の言葉を綴っている。

堀ノ内百香はNMB48の6期生、2019年9月9日(月)「NMB48 LIVE TOUR 2019 ~NAMBA祭~」において、正規メンバーの昇格とチームM所属が発表。

22ndシングルの『初恋至上主義』では表題曲の選抜メンバーにも選出された。

今後の活動だが、卒業日程に関しては現在未定となっているが、最終活動日などの詳細については決定次第発表される。尚23rdシングルの『だってだってだって』劇場盤抽選特典『NMB48生電話会』(予約イベント)に関しては、参加を予定している。

NMB48 公式サイト:http://www.nmb48.com/
NMB48 Twitterアカウント:@nmb48_official
堀ノ内百香 Twitterアカウント:@molmoO_21

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA