元ワンダーウィードの上木ゆずかがアイドルとして復帰。本宮はるなを含めた新ユニットに参加へ

アイドルとして復帰を発表した上木ゆずか(右)と
新ユニットで一緒に活動をすることとなる本宮はるな(左)

2020年4月30日(木)ワンダーウィード 天、花いろはfromワンダーウィード、CoverGirlsなどの運営を行っているJulia HouseのWebサイトにおいて、2019年8月25日(日)にワンダーウィードを卒業した上木ゆずかのアイドル復帰と新ユニットへの参加が発表された。

上木ゆずかが参加する新ユニットは、ワンダーウィードの新体制(ワンダーウィード 天、花いろはfromワンダーウィード)には名前が無かった本宮はるなが、結成を発表していたユニットとなることも明らかになった。

上木ゆずかの復帰について、JuliaHouseの公式サイトでは以下のように説明をしている

本人から相談を受けて以降、諸々の状況をふまえ慎重に相談を重ねてまいりましたが、本人の強い意志を受け止め復帰に向けての準備に入ることとさせていただきました。

上木ゆずか復帰と新ユニット結成についてのお知らせ より抜粋

JuliaHouseの発表を受け、アイドルに復帰する上木ゆずかも自身のTwitterで復帰についての経緯や思い、覚悟などを投稿している。

復帰をすることに至った経緯については

アイドルに戻りたいと思ったのは正直うと、卒業の2ヶ月後くらいです。
毎日がとても長く感じ、こんなにも何も無くなってしまうんだと毎日毎日後悔しました。

(中略)

年末頃に思い切って事務所に相談しました。正直、一度は「辞めておこう」と言われて諦めかけていました。
でも、年明けにワンウィ候補生の振りも教える機会があり、またやりたい気持ちが積もっていきました。2/24のワンウィのワンマンから数日たったあたりにまた相談をさせて頂き、アイドル復帰のお許しをもらえました。

上木ゆずか Twitterコメント より抜粋

としている。

アイドルとして復帰する覚悟についても以下のように綴っている。

ただ一度きりの人生誰に何を言われても思われても、もう一度アイドルでいたいと思いました。沢山の方に迷惑をかけてしまう事、この先の事、不安も沢山ありますが、私はこの選択をどうしても選びたく思います。

私を推してくださっていた大好きな方々と前みたく幸せな時間は過ごせないかもしれません。
それはすごく辛いことです。ですが、頑張るのは当然で前よりも沢山の肩に応援していもらえるアイドルになります。

、、て言いつつ、また応援してくれたら本当に嬉しいです、、!言葉ではなくステージで証明していきます。

上木ゆずか Twitterコメント より抜粋

また、上木ゆずかと一緒にユニットを結成する本宮はるなも、自身の思いをTwitterで投稿している。

新ユニットではゆずかさんも言っている通り0からのスタートです。

これからゆずかさんと新たしいメンバー達と一緒に頑張って上を目指していくので応援して頂けたら嬉しいです!

私はこのグループでの活動が自分の中で最後のアイドル活動だとおもっているのでみんなに応援しててよかったと思えるアイドル、グループに絶対するのでよろしくお願いします!

本宮はるな Twitterコメント より抜粋

尚、新ユニットは上述したコメントにもるように、上木ゆずか・本宮はるな含め他数名のメンバーで構成される。ユニット名を含めて現在最終調整中のとのことで、詳細は決定次第発表されるとのこと。

Julia House公式サイト:https://julia-house.com/
Julia House公式 Twitterアカウント:@JuliaHouse_LL
上木ゆずか Twitterアカウント:@kamiki_yuzuka
本宮はるな Twitterアカウント:@motomiyaharuna

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA