神使轟く、激情の如く。 妖精かなめ当分の間オンライン特典会のみ参加に

当分の間オンライン特典会のみの参加となる
神使轟く、激情の如く。 妖精かなめ

神使轟く、激情の如く。 妖精かなめが『自律神経失調症を要因とする逆流性胃腸炎』という診断を受け、逆流性胃腸炎の症状が収まるまでの期間オンライン特典会のみの参加となることが、2020年5月5日(火・祝)神使轟く、激情の如く。の公式Twitterで発表した。

発表によると

妖精かなめが自律神経失調症を要因とする逆流性胃腸炎と診断されました。
「新型コロナウイルス感染防止にともない、ファンの方に会う事ができない、LIVE活動が出来ない」事による不安、ストレスが原因とのことです。

神使轟く、激情の如く公式Twitter投稿 より抜粋

と今回の病状に関する理由を説明。

医師、運営、本人と協議の結果、ファンと接することがベストな治療法であると判断し、生配信やYouTube撮影などには参加せず、今回発表した様にオンライン特典会のみ参加することに決めたしている。

この発表を受け、妖精かなめも自身のTwitterで体調不良について説明の投稿を行っており、その中で感情の起伏が激しく、精神的に不安定なところがあることを明かした。

また、ファンと会う事が出来ない状況が続いた事が想像以上のストレスであったとしており、

新しく始まったスカイプの特典会では、久しぶりに皆さんと話せた時、帰り道に大泣きしたくらい、気持ちの面で本当に皆さんに支えられています。

妖精かなめ Twitter投稿 より抜粋

とスカイプ特典会での状況にも触れている。

そして最後には「1日も早く復帰できるように頑張ります!」と綴っている。

現状、妖精かなめは特典会について参加するとしているが、体調により特典会の急遽延期などの対応を行う可能性があるとも説明している。

神使轟く、激情の如く。official website:https://www.shingeki-official.com/
神使轟く、激情の如く。公式 Twitterアカウント:@shingeki_rock
妖精かなめ Twitter アカウント:@shingeki_mepi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA