wieee 橘ユウリがグループから2020年5月5日付で脱退。事務所も退所

2020年5月5日付でwieeeからの脱退が発表された
橘ユウリ

wieeeがメンバーである橘ユウリのグループ脱退を公式Twitterで発表した。脱退は同日(2020年5月5日)付。

脱退理由については「本人と今後の活動について話し合った結果」としており、具体的な理由については公式Twitterでは説明されていない。

公式Twitterでの脱退発表を受け、橘ユウリも公式Twitterの投稿を引用する形で自身のTwitterで脱退について説明を投稿。

グループの脱退と合わせて並びに所属事務所であるWALLOP ENTERTAINMENTからも退所するとしている。

コメントにはメンバー、スタッフ、関係者、ファンに対して感謝の言葉が綴られている。

また、今後についても触れており

アイドルを諦めると決めたわけではないので、甘い考えではありますが、いつか またどこかでお会いできたら嬉しいと思っています。

橘ユウリ Twitterコメントから 抜粋

と今後もアイドル活動を継続する意思が有ることを明らかにしている。

wieee公式 Twitteアカウント:@wieee_official
橘ユウリ Twitterアカウント:@wieee_yuri

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA