元NECRONOMIDOL 柿崎李咲・今泉怜・みしぇるが新プロジェクト開始を発表

新プロジェクトの始動を発表した
元NECRONOMIDOL 柿崎李咲・今泉怜・みしぇる(左から)

2020年3月16日(月)にNECRONOMIDOLを脱退した柿崎李咲・今泉怜・みしぇるが新プロジェクトの開始を発表した。

柿崎李咲と今泉怜は今後新ユニットを結成、みしぇるに関してはクリエイターとして活動するとしている。また、3名とも音楽プロダクション『M-SMILE』に所属することも併せて発表された。

また、当初2020年4月27日(月)SHIBUYA CYCLONEで自主企画卒業公演「黎明の日、海の泡は紅に染まる」を開催予定だったが2020年6月1日(月)に延期されているが、現時点では開催について不透明な状況とのこと。

尚、新プロジェクト始動の発表について、3名からコメントが出されている。

この度、M-SMILE所属になりました。
道標をいただき、嬉しさでいっぱいです。
尊敬する先輩方のように素敵な活動をしていけるよう頑張りますので、皆さんよろしくお願いします!

柿崎李咲コメント

本当に夢みたいです。憧れだったM-SMILEさんで、大好きなみんなと、幸せになれるように精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。

今泉怜コメント

素晴らしい先輩方、かきちゃん、れいちゃんと同じM-SMILEに所属させて頂けることが本当に嬉しいです、ここからまた成長します!

みしぇるコメント

柿崎李咲 Twitterアカウント:@kakizaki_risaki
今泉怜 Twitterアカウント:@reiimaizumi
みしぇる Twitterアカウント:@nekozenanokamo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA