タートルリリー白木莉帆が6月中にグループ卒業。卒業後は女優業を筆頭に活躍目指す

タートルリリーからの卒業を発表した
白木莉帆

タートルリリーの白木莉帆が2020年6月中を目処にグループから卒業することを、タートルリリーの公式Twitterが発表した。卒業後は女優業を筆頭にソロ活動を行う。

発表によると、今回の卒業は2019年12月頃に白木莉帆から申し出があり、話し合いを重ねた結果としている。

また、白木莉帆も自身のTwitterで卒業についてコメントを発表。

卒業の理由についても

これから女優業や様々な事に挑戦し専念していきたいからです。

白木莉帆 Twitter投稿 より抜粋

と小さい頃から夢であった女優業を始め、様々なジャンルで活躍し挑戦したいという前向きな気持ちをもっての卒業であるとしている。

また、卒業を決断した事に対しては

私がこれから先、タートルリリーに居続けたらメンバーに対してもファンの皆様にも中途半端になってしまうと思い、アイドルとして続けていける自身がないと思ったので卒業を決断しました

白木莉帆 Twitter投稿 より抜粋

と説明しており、以降ファンへの感謝の言葉が綴られている。

当初、2020年3月30日(月)に発表、2020年6月20日(土)に卒業公演を予定したが、社会状況の好転まで発表を延期していたが、卒業までの日程が迫った為、このタイミングでの発表になったとしており、卒業公演などに関しての具体的な日程・会場に関しては蹴って次第、改めて発表するとしている。

尚、白木莉帆と現所属事務所であるフルゴリラエンターテインメントとの契約も6月末で満了となり、以降は他の事務所への移籍も決定していると併せて発表された。

タートルリリー OFFICIAL WEB SITE:http://fullgorilla.tokyo/turtle_lily/
タートルリリー公式 Twitterアカウント:@kameriri_office
白木莉帆 Twitterアカウント:@shiraki_riho

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA