Sweet Alley 蘆田真帆に重大な契約違反が発覚。契約解除に

重大な契約違反が発覚した為契約解除となった
Sweet Alley 蘆田真帆

2020年5月7日(木)Sweet Alleyの公式Twitterにおいて、メンバーの蘆田真帆の契約解除が発表された。契約解除は同日(2020年5月7日)付。

公式のTwitterによると

この度メンバーの蘆田真帆につきまして重大な契約違反が発覚した為、活動継続は困難との判断から、本日を持ち契約解除となりましたことをご報告させて頂きます。

SweetAlley公式Twitterより抜粋

と重大な契約違反が発覚としているが、具体的な契約違反の内容については触れられていない。

この発表を受け、蘆田真帆も自身のTwitterを更新。

この度は自分の意識の低さからメンバーや運営さんそしてファンの皆様を裏切る形になってしまい本当に申し訳ございません。

蘆田真帆 Twitter 投稿より抜粋

上記のように謝罪を述べている。また、ファンに対しては今までの応援を感謝する言葉を綴っている。

Sweet Alleyは2020年7月11日(土)には2ndワンマンライブの開催、8月12日(水)には1stアルバムのリリースが既に決定していた。

今回の蘆田真帆の脱退によりSweet Alleyは5名体制となる。

Sweet Alley Webサイト:https://sweet-alley.com/
Sweet Alley公式 Twitterアカウント:@tif_debut
蘆田真帆 Twitterアカウント:@Maho_SwAl

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA