Fiore 2022年8月14日の応援をもって中村栞菜がグループを卒業

Fioreが2022年8月14日(日)にFANJtwiceで行う卒業公演をもって、中村栞菜のグループ卒業を2022年6月5日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の経緯と理由について、公式Twitterアカウントでは

かねてより、今のグループを離れ、新しいことに挑戦してみたいという相談を受け、本人と協議の上8月でグループを卒業することを決定しました。

Fiore 公式Twitterアカウント投稿 中村栞菜 卒業のお知らせ より抜粋

と説明。

中村栞菜はFiore卒業後も現在の事務所に残り新しい活動に向けての準備を行うとしており、SNSなども引き続き更新される。

公式Twitterアカウントの発表には中村栞菜のコメントも掲載されており、突然の卒業報告へのお詫びと共に活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

今後に向けては

これからは新しい場所で今まで以上に輝けるように精進して参りますので温かく見守っていてください。

Fiore 公式Twitterアカウント投稿 中村栞菜 卒業のお知らせ 中村栞菜コメント より抜粋

と意気込みも記している。

2022年8月14日(日)にFANJtwiceで行う卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

Fiore公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、中村栞菜も自身Twitterアカウントで卒業を報告。今後への思いについても綴っている。


Fiore公式 Twitterアカウント:@official_fiore
中村栞菜 Twitterアカウント:@f_kanna1018

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA