AND DNA 本人の申し入れを受け、当分の間ミィコの活動を休止に

当分の間活動休止を発表した
AND DNA ミィコ

AND DNAのミィコが、本人からの申し入れにより、2020年5月10日(日)から暫くの間活動を休止することが公式Twitterで発表された。

活動休止について、ミィコが自身のTwitterでコメントを発表している。

気持ちの整理がついてない中でみんなに笑顔や元気を届けられるのか、メンバーを支えていけるのか、1周年を迎えたばかりでこれから3人で、って時なのにこのような決断をしてしまうことも沢山悩みましたが、お休みの期間で自分自身としっかり向き合い、心の整理をし、答えを出せるまでお休みという形をとらせて頂くことになりました。

AND DNAミィコ  Twitterコメント より抜粋

将来の事を考えていく中で心の整理をしたく、活動休止を申し入れたとしている。

また、ミィコの個人Twitterにもコメントがあり、そこには

思うように自分の気持が体についていかないことも多くなり、このままステージで本当に伝えたいものを届けられるか、このような決断をしてしまうことも沢山悩みました

みぃこ (お休み期間) Twitterコメント より抜粋

と、精神的に不安定な状況であることがわかる内容なっている。

ミィコが帰ってくる場所であるAND DNAを守る決意を、公式Twitter、リーダーのユリカ、新しく加入したホノカもTwitterで投稿している。

また、AND DNAの活動休止と合わせて、みぃこ主催のイベント並びにワンマンライブも中止が発表された。チケットの払い戻しなどは別途案内するとしている。

ミィコ Twitterアカウント:@DNA_miiko
みぃこ Twitterアカウント:@SSW_miiko

AND DNA公式 Twitterアカウント:@ANDDNAofficial
ホノカ Twitterアカウント:@DNA_honoka
ユリカTwitterアカウント: @DNA_yurika

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA