Roh Edelsteinen 2021年1月30日をもって活動休止

Roh Edelsteinenが2021年1月30日(土)をもって活動を休止すると、2021年1月1日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

活動休止の理由に関して、公式Twitterアカウントでの発表では

3年目をどのように進んでいくか考えた時、ここにいろんな思いが芽生え始めました。
それらはネガティブな意味ではなく、将来に向けた
ステップアップのポジティブな思いが詰まったものでした。
そんな個々の夢を叶えるべく、
ここで一旦宝石箱を閉じる事としました。

【皆様へ大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

メンバーの美由華・夢空も公式Twitterアカウントでコメントを発表している。

また、美由華は自身のTwitterアカウントで活動休止について思いを投稿。

まだみんなとさよならしたくありません。
私はアイドルが大好きです。オタクのみんなが大好きです。ステージが大好きです。

少し待たせてしまうとは思いますが絶対に!戻ってくるので。待っててほしいです。

美由華 Twitterアカウント 投稿 より抜粋

と、ファンに対してアイドルとして戻って来るので待っていて欲しいと綴っている。

最終公演については、
2021年1月29日(金)TOYS 原石ナイトVol.14(最初で最後のファンミーティング)
2021年1月30日(土)RADHALL 原石ナイトFINAL  1部:対バン / 2部:ワンマン

と発表された。詳細については改めてアナウンスされる見込み。


Roh Edelsteinen 公式サイト:https://www.roh-edelsteinen.com/
Roh Edelsteinen 公式Twitterアカウント:@RohEdelsteinen0
美由華 Twitterアカウント:@REs_MIYUKA
夢空 Twitterアカウント:@REs_noa_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA