ワンダーウィード 天 夏川すずかを重大なルール違反のため解雇処分

重大なルール違反で解雇処分となった
ワンダーウィード 天 夏川すずか

ワンダーウィード 天公式Twitterが、メンバーの夏川すずかを「グループのルールに対する重大な違反があった」として、2020年5月12日(火)付で解雇処分とした発表した。

公式Twitterの発表よると

事務所及びグループのルールに対する重大な違反があり、今後の活動を継続する信頼関係が損なわれこのような処分となってしまいました。

【お詫びとお知らせ:夏川すずかにつきまして】より抜粋

と説明をしているが、具体的な解雇理由について明らかにしていない。

解雇処分の発表を受け、夏川すずか本人もTwitterを更新し、お詫びのコメントを発表している。

この度は応援してくださった方々を裏切る形になってしまい申し訳ございませんでした。
ワンダーブリードから始まりワンウィ点に入ることが決定し、これからという時にこの様な頃(※編集部注:原文ママ)になりごめんなさい。

こんな私を応援してくださった方々本当にありがとうございました。

ファンの方へ より抜粋

ファンへの謝罪と感謝の言葉を綴っている。

今後に関しては「アイドルやるつもりは無いです」としており、アイドル活動は引退する模様だ。

今後については、当面ワンダーウィード 天は4名体制で活動し、メンバーは追加する予定ということも明らかにしている。

ワンダーウィード 天公式 Twitterアカウント:@wonder__weed
夏川すずか Twitterアカウント:@s__pp_xx

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA