花いろは from ワンダーウィード 葉月れいかが無期限活動休止に

無期限活動休止が発表された
花いろは from ワンダーウィード 葉月れいか

花いろは from ワンダーウィードの葉月れいかが「無期限活動休止」となることが、2020年5月21日(金)の花いろは from ワンダーウィードの公式Twitterで発表された。

無期限活動休止に至った理由ついて、公式Twitterの発表では

なんとか皆様にお楽しみにいただきつつ活動の継続を図るため、ソーシャルメディアなどを積極的に導入し取り組んでまいりました。
しかし、この状況下で本人の活動に対する意欲の薄れと精神的な不安定さが重なり、現状では活動を継続することが難しい状態であり、今回本人の意思とご家族の意向もあり「無期限活動休止」という選択を取らせていただくことになりました。

【葉月れいかについてのお知らせ】 より抜粋

と、説明をしている。

復帰の目処については現状は立ってなく、改めて発表するとしている。

尚、葉月れいかのTwitterは2020年5月21日(木)夜の更新が最後となっており、本稿執筆時点は、今回の無期限活動休止に関して本人からのコメントなどは発表されていない。

花いろは from ワンダーウィードは当初2020年3月27日(木)にお披露目ライブを予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の為数度に渡り延期されており、現状としてはお披露目の目処も立っていない状況である。

花いろは from ワンダーウィード公式サイト:http://hanairoha.com/
花いろは from ワンダーウィード公式 Twitterアカウント:@hanairoha_ww
葉月れいか Twitterアカウント:@_reireireika_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA