きみとのワンダーランド 2021年9月6日をもって双木ななを解雇処分に

きみとのワンダーランドが、2021年9月6日(月)をもって双木ななを解雇処分とすることを公式Twitterアカウントで発表した。

解雇の理由についてついて、公式Twitterアカウントでは

発言、行動に関して再三に渡り注意を行ってきましたが、改善が見られず今回このような処分と致しました。

きみとのワンダーランド 公式Twitterアカウント より抜粋

と説明をしている。

発表後、双木ななは自身のTwitterアカウントで、今回の発表について自身の思いを投稿。

体調面も精神的にも優れず、1ヶ月以上、今後の活動に対してどうするべきか考えていました。これからは自分の夢のために前向きに頑張っていきます

双木なな Twitterアカウント投稿 より抜粋

一方で、今後アイドルとして活動は行わないと名言しているが、ファンと会える可能性に関しては含みを持たせている。

尚、本稿執筆時点でがアカウント名を変更し、フォロワー意外には非公開となっている。


きみとのワンダーランド公式Twitterアカウント: @kimiwanofficial

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA