やおね(かわもとはるか・やっかいななちょ)がウメプロモーションを退所

ウメプロモーションから退所することなった
やおね(やっかいななちょ・かわもとはるか 左から)

やおね(かわもとはるか・やっかいななちょ)の2人が、ウメプロモーションを退所することが2020年5月14日(木)ウメプロモーションの公式Twitterで発表された。

退所後も通販などはウメプロモーションが窓口となり、業務提携を結びブッキングなどで協力をしていくことも合わせて発表された。

この発表を受け、やおなの2人もTwitterで気持ちを綴っている。

かわもとはるかは、退所を発表し「フリーとして頑張っていく」としている。

また、やっかいななちょは「ウメプロを辞めるときは一緒に辞めると決めていた」と気持ちを記してる一方で「ウメプロの人として扱っていただきたい(※原文ママ)ありがとうございました。」と感謝の言葉を綴っている。

ウメプロモーション公式 Twitterアカウント:@ume_promotion
やおね Twitterアカウント:@Yaone_1018
かわもとはるか Twitterアカウント:@haruka10041219
やっかいななちょ Twitterアカウント:@channana_xool

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA