Secret Ladyが2020年5月14日での活動休止を発表。2人の方向性に相違

活動休止を発表したSecret Lady
佐々木柚香・空美夕日(左から)

2020年3月から活動を開始した、元SKE48の佐々木柚香と空美夕日のセルフプロデュース・ユニットSecret Ladyが2020年5月14日(木)をもって活動休止することが公式Twitterで発表された。

活動休止の理由について、公式Twitterでは

コロナの影響により空美夕日が名古屋に帰ることになり、物理的に一緒に活動が出来なくなった為です。

Secret Lady 「ご報告」 より抜粋

と説明している。

活動休止の発表を受け、佐々木柚香・空美夕日の両名共自身のTwitterにSecret Ladyが活動休止に至った理由や今の気持ちなどを投稿している。

佐々木柚香は、公式の発表より突っ込んで理由を明かしている。

1年間2人で活動をしていく中で気持ちのズレを感じたりそれぞれやりたい事や今後やっていきたい事が違うなと感じた為です。

(中略)

お互いの感が違う状態のままずっと活動が続いてしまうと考えると何もお互いにとってプラスにならないという事、戻る場所があるとそれに甘えて全てが中途半端な状態で活動してしまうということになるという事などを考えてまずは一旦作ってきたものをない状態にして、それぞれ自分が生きて行く為に必要なものを得ていく時間にしたいと思いこの様な形をとらせて頂きました。

佐々木柚香 いつも応援してくださる皆様へ より抜粋

2人の考え方・方向性の違いが活動休止に至った大きな理由としている。

空美夕日も

ゆっぴとお互い話し合ってお互いの考え方のすれ違いや個人的にやりたいことなどいろいろ話してる中、今後の活動は難しいと思いこの決断に至りました。

空美夕日 今回活動中止について発表しました。 より抜粋

と記しており、こちらも両名の方向性の違いが活動休止の理由としている。

今後について、佐々木柚香は「Secret Ladyをまたどこかで披露したいという気持ちがすごくあります」としており、空美夕日も「今後ともみんなの前に出る活動は続けたいと思います。」と明かしており、両名とも芸能活動自体は継続する模様だ。

Secret Lady公式 Twitterアカウント:@secretidol_0221
佐々木柚香 Twitterアカウント:@fwfwangel
空美夕日 Twitterアカウント:@miyuka_sora07

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA