オモヒソメシカ-想染- 須羽水波が2020年6月7日をもって活動辞退

病気療養が必要な為活動辞退が発表された
オモヒソメシカ-想染- 須羽水波

2020年5月16日(土)オモヒソメシカ-想染-のメンバー、須羽水波が2020年6月7日(日)をもって活動を辞退することがオモヒソメシカ-想染-の公式Twitterで発表となった。

活動辞退の理由について、公式Twitterの発表では

病気療養が必要となり
また、本人が抱えている環境的な問題に向き合うため
2020年6月7日(日)を持ちまして、活動を辞退する事になりました。

【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明している。

公式Twitterによる活動辞退の発表を受け須羽水波も自身のTwitterでコメントを発表した。

コメントには、須羽水波がアイドルを目指した理由と経緯、オモヒソメシカ-想染-に加入してからの気持ち、ファンを含めここまで応援をしてくれた人たちに対して感謝の言葉が綴られている内容。

その中に、活動辞退の理由も記されており

私には数年前から向き合っている病気や環境的な問題があります。沢山辛いことがあったけれど、そのおかげで今の私がいると心から言えます。想染のオーディションを受けた際にも、そのことを話し、理解して頂きました。
改めまして、有難うございます。

そして、克服し前に向かって頑張ってきた最中ではありますが、今年に入ってから調子が悪くなることが増えたり、大きな問題が起きてしまい、そちらへの対処をせざるを得ないという判断になりました。
正直なところ、私には今でもアイドル活動をやりたい気持ちがあるし、沢山の叶えたい夢があります。舞台でライブするってどんな気持ちになるんだろう、とか思ってしまいます。しかし、続けるという判断をすることができませんでした。それが全てです。

いつもお世話になっている皆様、関係者の皆様へ より抜粋

活動辞退への悔しさが滲み出ている内容となっている。

今後については、Twitter、Instagramのアカウントに関しては削除予定は無いとのこと。SHOWROOMでのは心は2020年5月18日(月)21時からの誕生日配信を持ち終了し、アカウントを削除。そして、活動最終日の2020年6月7日(日)には渋谷ワンダーグラウンドでメンバー全員で出演することが発表された。

尚、オモヒソメシカ-想染-は当初2020年4月17日(金)にShibuya Milkywayのイベントでステージデビューをする予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大予防のためイベントが中止となり、ステージでのお披露目も延期となっていた。

オモヒソメシカ-想染- Webサイト:https://kstyle-tokyo.net/omoisomeshika/
オモヒソメシカ-想染-公式 Twitterアカウント:@omosome_info
須羽水波 Twitterアカウント: @minami_omosome

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA