Leap Plane+。 白羽美緒が活動辞退。体調面の不安と新型コロナ影響のため

Leap Plane+。の活動辞退が発表された
白羽美緒

Leap Plane+。の白羽美緒が活動を辞退することが、2020年5月31日(日)Leap Plane+。の公式Twitterで発表された。

白羽美緒は2020年4月11日(土)にLeap Plane+。への加入を発表。2020年5月12日(火)に体調面に不安があるため、一時SNSでの活動ネット販売を休止していた。

活動辞退の理由について白羽美緒が自身のTwitterで以下のように説明をしている。

コロナの影響により、私自身活動を進めていく上で体調面の不安がどうしても拭えず、事務所と相談した結果Leap Plane+。としての活動を辞退させて頂くこととなりました。

白羽美緒 Twitter 投稿 より抜粋

ファンに向けては、直接Leap Plane+。の白羽美緒として会えなかったこといついてお詫びの言葉を綴っている。

一方、今後は「橋本萌」として新たにTwitterアカウントを開設。引き続き活動を行っていくことも明らかにした。


Leap Plane+。 公式Twitterアカウント:@lpl__info
白羽美緒 Twitterアカウント:@lpl_mio
橋本萌 Twitterアカウント:@moe_moe_1021

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA