SIR 泉明日菜が2020年5月19日をもって脱退。3月初旬から体調不良が続く

SIRからの脱退が発表された泉明日菜

SIRの泉明日菜が2020年5月19日(火)を持ってグループから脱退することが、SIRの公式Twitterで発表された。

脱退の理由について公式Twitterのコメントでは

3月初旬から体調不良が続いており、コロナウイルスの影響による環境変化などで更に症状が悪化、本人とも連絡がつかない状況が続いておりました。

【大切なお知らせ】 より抜粋

と、体調不良による脱退であると説明している。

また、イベントや配信などへの出演も困難との判断したため、泉明日菜本人からの自筆コメントでの脱退発表という形を取ったとしている。

自筆のコメントはSIR公式Twitterならびに泉明日菜のTwitterにも投稿されている。

3月末からの体調不良、検査結果が出ていないものもあり、現在も体調が万全ではないこと、そして何より、今まで体調を崩してはファンの皆様に心配させてしまっていたことが数多くあり、これ以上中途半端なことはしたくないという気持ちから、しっかりと身体を休めるという意味も込めて、今回この様な決断をいたしました。

(中略)

直接「ありがとう」と「ごめんなさい」を伝えることができず本当にごめんなさい。

泉明日菜コメント より抜粋

具体的な脱退を決断した理由と、ファンに対して謝罪の言葉が綴られている。

脱退後については「全てのお仕事をストップし、休養に入ることにしました」と体調を戻すことを最優先とし、「早く元気になりたいです」とも記している。

サンスポアイドルリポーター SIR オフィシャルサイト:http://sir777.com/
SIR公式 Twitterアカウント:@SIR7777777
泉明日菜 Twitterアカウント:@IZUMI__ASUNA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA