LoVEGReeN 小花衣ひなの、水野りお、高梨湊が卒業。メンバーを追加し新体制へ

LoVEGReeNからの卒業が発表された
小花衣ひなの、水野りお、高梨湊(左から)

2020年5月7日(木)から活動休止中のLoVEGReeNだが、メンバーの小花衣ひなの、水野りお、高梨湊がグループから卒業するとLoVEGReeNの公式Twitterで発表された。卒業は2020年5月20日(水)付。

卒業理由について、公式Twitterの発表では

それぞれが今できることを全力で取り組もうとしておりましたが、精神的に不安定になり、活動に対する意欲が継続できない状況になってしまいました。

【LoVEGReeNメンバーについてのお知らせ】 より抜粋

と、新型コロナウイルスの影響であると説明している。

グループを卒業することとなった小花衣ひなの、水野りお、高梨湊もTwitterで今回の卒業について投稿しており、ファンに対して直接卒業を伝えられなかったことへのお詫びと応援してくれたことの感謝の言葉が綴られている。

卒業公演については、昨今の新型コロナウイルス感染拡大防止の状況を鑑みて開催しないとのこと。

また、LoVEGReeNに関しては、残った結城彩世に新メンバーを加えた形で新体制として活動を継続していということも合わせて発表した。

LoVEGReeN Twitterアカウント:@Lovegreen_0529
小花衣ひなの Twitterアカウント:@hinano_kohanai
水野りお Twitterアカウント:@mizunorio6
高梨湊 Twitterアカウント: @minato_orange08

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA