EMOPiPPi 東雲こなつが2020年10月27日をもってグループを卒業

EMOPiPPiが2020年10月16日(金)新宿ZircoTokyoで行われた『IDOL令和華祭 vol.10 華金スペシャル』において、東雲こなつが2020年10月27日(火)AKIBA COLORSでのイベントをもってグループを卒業することが発表された。

公式Twitterには東雲こなつのコメントが添付されており、卒業の理由について

事務所の方々との話し合いの結果、自分自身のなりたいアイドル像を目指す為、誠に勝手ながらこのような決断をさせて頂きました。

私は決してアイドルになる夢を諦めた訳ではありません。さらなる高みを目指して挑戦するので、ステージに帰ってきた際は暖かく迎えて下さると嬉しいです。

東雲こなつ コメント より抜粋

と、自身が持っているアイドル像を目指すためにグループを卒業すると説明してる。卒業後も引き続きアイドルを目指すということも綴られている。

公式Twitterでの発表を受けて、東雲こなつ自身のTwitterアカウントでも卒業について投稿。「”明るい卒業”と受け取って欲しい」としており、「絶対にステージに帰ってくる」とファンに対して誓った。

東雲こなつが卒業する2020年10月27日(火)のイベントの詳細については改めて発表される。


EMOPiPPi 公式Twitterアカウント:@emo_pp_official
東雲こなつ Twitterアカウント:@conatsu_snnm

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA