日向坂46 学業専念のため活動一時休止の影山優佳が約2年ぶりに活動を再開

活動再開を発表した
日向坂46 影山優佳

日向坂46の影山優佳が活動を再開することが、日向坂46の公式サイトで発表された。影山優佳は2018年6月に学業専念のため活動一時休止を発表。約2年ぶりの活動再開となる。

活動再開に際して、自身のブログで心情を以下の様に吐露している。

大学受験についてですが、
最後まで頑張り抜いたものの自分で納得のいく結果を出せませんでした!

浪人などさまざまな選択肢がございましたが、
活動休止中から現在に至るまで、計り知れないプレッシャーや自分自身と戦いもがき苦しみながら
自分の将来と本当にやりたいことはなにかを考え続けました。

いつも応援してくださっているファンの皆さんを先が見えないままずっと待たせてしまっていること。
メンバーとして籍をおかせてもらっているという恵まれた環境で勉強させていただいていたこと。
様々な問題にぶつかりながらも全力でやりきったという達成感があること。

そして悩みに悩んだ先にはいつも、
またメンバーと一緒に活動したいという気持ちが強く存在していました。

影山優佳が公式ブログ 「こんちゃ!」 から抜粋

他の日向坂46のメンバーも自身の公式ブログで、影山優佳に活動再開に対してのお祝いの投稿を行っている。

活動再開は2020年5月26日(火)から。現在は活動が限られており、ブログやリモートでの活動が中心となる。


日向坂46 OFFICIAL WEB SITE:https://www.hinatazaka46.com/
日向坂46 Twitterアカウント:@hinatazaka46

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ