Melodic Mellow 桜川結衣が2020年5月31日卒業。治療の目処立たず

2020年5月31日でMelodic Mellowから卒業する
桜川結衣

Melodic Mellowの桜川結衣が、2020年5月31日(日)をもってグループから卒業すると公式Twitterで発表された。

桜川結衣は2020年1月7日(火)に病気治療のため長期間の療養に入ると発表されていた。

卒業の発表を受け、桜川結衣も自身のTwitterを通じてコメントを発表。

卒業を決めた理由について以下のように説明をしている。

どうしても治療の目処が経たず(※原文ママ)「待ってて」なんて言えなくて卒業を決めました。
そしてコロナ問題が終わってライブ活動が再開できるとなった時を考えると私の穴を誰かがサポートに入らなきゃいけない(今までもそうだったんだけど)、今まで以上に負担を掛けてしまうと思うとこのタイミングで卒業が1番なんじゃないかと思いました。

桜川結衣 Twitterコメント より抜粋

また、ファンやメンバーに対してお詫びの言葉と共に「会えなくなるのとっても寂しいです。。寂しい分だけ治療頑張るね!」と今後も前向きに治療に取り組んで行くことが綴られている。

尚、卒業公演に関しては「昨今の不安定な状況を鑑みまして、開催を自粛させて頂きます」と公式Twitterでは発表しており、このまま卒業という形が濃厚だ。

桜川結衣の卒業により、6名で始動したMelodic Mellowは3名体制となる。

Melodic Mellow Twitterアカウント:@MelodicMellow1
桜川結衣 Twitterアカウント:@MMyui_tp

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA