告白ラフィレット 黒咲菜波が2020年6月30日をもって卒業。無観客卒業ライブ開催

2020年6月30日をもって卒業が発表された
黒咲菜波

告白ラフィレットの黒咲菜波が2020年6月30日(火)をもってグループを卒業することが、告白ラフィレットの公式Twitterで発表された。

卒業の理由に関し、公式Twitterでは

活動してるうちに目指したいアイドル像が異なることに気付き、本人の意向を尊重し卒業という運びとなりました。

【黒咲菜波卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

公式Twitterでの発表を受けて黒咲菜波も自身のTwitterで卒業に関してコメントを投稿。

突然の発表で驚かせてしまったこと、ファンに会えないことをお詫びしつつ、感謝の言葉が綴られている。

また、

私もまだまだ成長します。隠れんぼするので大きくなってかわいくなりすぎちゃった私のことを、どこかで見つけてください

黒咲菜波 Twitterコメント より抜粋

と、今後の活動に含みを持たすような言葉でコメントを締め括っていた。

尚、2020年6月14日(日)には、無観客卒業ライブを配信することも合わせて発表されており、実質的には無観客卒業ライブが最後の活動となる模様だ。

無観客卒業ライブの詳細については別途アナウンスされる。


告白ラフィレット 公式Twitterアカウント:@koku_lafi
黒咲菜波 Twitterアカウント:@nanami_kl

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA