.BPM 活動休止中の香咲和花が2020年11月6日をもってグループ卒業

.BPMが足の怪我の悪化により、2020年10月1日(木)から活動を休止していた香咲和花のグループ卒業を2020年11月6日(金)公式Twitterで発表した。卒業は同日(2020年11月6日)付となる。

卒業の理由について、公式Twitterの発表では

ここ数週間、動機・息切れなど原因不明の体調不良に苛まれておりました。

数回の通院を重ね病院での診察を受けた結果、適応障害と診断されました。

つきましては.BPMの今後のLIVEやお仕事におきまして、日頃のスケジュール感も含め、体力的にまた精神的にも負担がかかりすぎる懸念があるため、本人・メンバーとの話し合いの結果、誠に残念ではございますが、2020年11月6日をもちまして、香咲和花は.BPMを卒業とさせて頂きます。

【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。今後は治療に専念するとしている。

公式からの香咲和花も自身のTwitterアカウントで『【ご報告】』を投稿。

その中で、卒業を判断した理由について説明。

メンバー、スタッフさんと話し合った結果
今の自分は暫くの間、万全な状態でのパフォーマンスは出来ないと判断しました。
正直、凄く寂しくて辛い決断でした。
待っていて下さった皆さん、ありがとうございます。
そして、本当にごめんなさい。

【ご報告】 より抜粋

早期の復帰を目指していたが叶わず卒業という選択をしたことや、その事に対してファンへのお詫びの言葉が綴られている。


.BPM OFFICIAL SITE:https://dotbpm.bitfan.id/
.BPM 公式Twitterアカウント:@dot_BPM
香咲和花 Twitterアカウント:@kousaka_nodoka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA