HAUHAI. YuhiとKanonが2020年6月4日付での脱退を発表

脱退が発表された
HAUHAI.のYuhi・Kanon(左から)

HAUHAI.のYuhiとKnanoがグループから脱退することが2020年6月4日(木)公式サイトで発表された。脱退は同日(2020年6月4日)付。

脱退の理由については

両者は、以前より体調面が優れないことがあったとともに、本活動に対するモチベーションの低下もあり、先日、本人から活動を辞退したいとの申し入れがあり、これを受理することとなりました。

「Yuhi」「Kanon」脱退のお知らせ より抜粋

と体調不良とモチベーション低下としている。

脱退発表を受けて、YuhiとKanonもTwitterで脱退についてコメントを発表している。

Yuhiは脱退理由を

自粛中の活動がない間 活動に対する気持ちが薄れていき、体調も良くない状況が続き、こんな感じで真剣に活動をしているメンバーや、関係者の皆様、応援してくださっている皆様に失礼だと思い この度HAUHAIを脱退することを決めました。

Yuhi Twitterコメント から抜粋

のように説明をしている。

一方Kanonは

学業との両立が難しくなり、中途半端な気持ちで活動を続けるのはメンバーにも、応援して下さる皆さまにも申し訳ないと思い、辞める事を決意しました。

Kanon Twitterコメント から抜粋

と脱退の理由を説明している。

両名ともファンに対しての感謝の言葉がコメントに綴られている。

尚、Yuhi、Kanonの脱退後はHAUHAI.は4名体制で活動をしていくことも合わせて公式サイトで発表された。


HAUHAI.公式サイト:https://www.hauhai.net/
HAUHAI.公式Twitteアカウント:@HAUHAI_STAFF
Yuhi Twitteアカウント:@HAUHAI_Yuhi
Kanon Twitterアカウント:@HAUHAI_Kanon

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA