NANONI 新メンバーが加入し新体制に。mistFES 2024でお披露目

NANONIが2024年5月9日(木)新メンバーの加入を発表した。2024年6月8日(土)・9日(日)に開催される『mistFES 2024』で新メンバーを加えた新体制をお披露目する。

新たにNANONIへの加入が発表されたのは、イノリ エマ。

イノリ エマの加入により、NANONIの新体制は6名体制となる。

また、NANONI Official Stiteの発表にはイノリ エマもコメントを寄せており、

やほー!イノリエマです!元気にしてます!
トランジールが解散になって、とても胸にぽっかり穴が空いた感じでした!
実は以前にNANONI加入のお話を頂いて、正直めちゃくちゃ葛藤しました。だけど、ここは自分の直感とNANONIを信じて挑戦しようと思いました!
エマが今まで培ってきたものを全部ぶつけて、NANONIをさらにパワーアップさせます!!ロックアイドルで一番になります!!
きっとまた楽しいことばかりじゃなくて辛いこともあると思うけど、エマらしく楽しんで頑張ります!
またライブハウスで会いましょう!
6/8名古屋でまってるね!

NANONI Official Stite 投稿 「NANONI」に 新メンバー「イノリ エマ」が加入!!新体制に!! イノリ エマコメント より抜粋 

とNANONIへの加入を決意した思いと今後の活動に向けての意気込みを述べている。

NANONI公式Xアカウントの発表を受け、イノリ エマも自身のXアカウントでNANONIへの加入を報告するとともに活動に向けての意気込みを投稿している。

イノリ エマはトランジールで活動を行っていた。

イノリ エマを含めた新体制お披露目となる、mistFES 2024の詳細については下記の通り。

『mistFES 2024』 詳細

日付:
2024年6月8日(土)・9日(土)

会場:
「栄・新栄エリア」NAGOYA ReNY Limited / Zephyr HALL / DIVA / DEEP / theater ZONE / ライオンリミテッド / スタジオ51 / DAYTRIVE
「大須エリア」RAD HALL / TOYS / X-HALL ZEN / Dt.BLD 3F / Dt.BLD 2F / HOLIDAY NEXT NAGOYA / Zion
「伏見エリア」 ライオンシアター / ライオンカフェ / バーサスホール

料金:
2日通し券 13,200円(2D込)

1日券 前売り 7,100円(1D込)

当日券 8,100円(1D込)

チケット:
https://www.funity.jp/tickets/andcore2/showlist

NANONI Official Stite:https://nanoni-officebit0410.bitfan.id/
NANONI 公式Xアカウント:@NANONI_info
イノリ エマ Xアカウント:@TRANZEAL_EMA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA