My Dear Darlin’ 櫻井優衣、櫻井まいが2020年7月中旬をもって卒業

2020年7月中旬をもってMy Dear Darlin’からの卒業を発表した
櫻井優衣・櫻井まい(左から)

My Dear Darlin’の櫻井優衣と体調不良による活動休止中の櫻井まいが、2020年7月中旬をもってグループから卒業するとMy Dear Darlin’の公式ブログで発表された。

櫻井優衣の卒業理由については

アイドルとしての道ではなく個人として新たなチャレンジをしていきたいという本人の意志、そしてグループについて等、様々なことを本人と話し合いを重ね卒業という判断に至りました。

櫻井優衣/櫻井まい 卒業のお知らせ より抜粋

また、櫻井まいの卒業の理由は

以前より、精神的な不調で活動をお休みしていましたが、再び活動を再開させることによる不安がある為、身体のことを優先し、このタイミングでの卒業を判断させて頂きました。

櫻井優衣/櫻井まい 卒業のお知らせ より抜粋

としている。

櫻井まいは、精神的な面からの体調不良で2020年5月13日(水)に活動を当面休止すると発表されていた。

発表を受け、櫻井優衣は自身のTwitterで卒業についてコメントを発表。今後も歌やダンスを続けていくことや、SNSのアカウントに関しては継続していくことを明らかにした。

またファンに対しては心配を掛けてしまったことや応援をしてくれていることへの感謝が綴られている。

一方の櫻井まいも2020年5月5日(火・祝)ぶりにTwitterを更新。公式ブログと同様のコメントを掲載しつつ、「ばいばいみんな幸せになってね」と投稿を行った。

両名の詳細な卒業日程などは追って発表される。

また、2020年7月16日(木)に開催を予定していたワンマンライブも延期とすることが合わせて発表された。延期後の日程に関しても別途案内するとしている。

尚、櫻井優衣・櫻井まいの卒業でMy Dear Darlin’は今後6名体制で活動していく。


櫻井優衣/櫻井まい 卒業のお知らせ:https://ameblo.jp/mydear-darlin/entry-12602082473.html
My Dear Darlin’公式オフィシャルサイト:http://mydear.rizepro.net/
My Dear Darlin’公式 Twitterアカウント:@MyDear_official
櫻井優衣 Twitterアカウント:@mydear2020_yui
櫻井まい Twitterアカウント:@mydear2020_mai

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA