代々木女子音楽院 朝倉奈珠希の卒業を発表。2020年6月28日にお別れ会を開催

2020年6月11日(木)代々木女子音楽院がメンバーの朝倉奈珠希の卒業を公式Twitterで発表した。

卒業後も芸能活動は続けるとしている。

朝倉奈珠希が自身のTwitteアカウントに卒業に関してコメントを投稿。卒業の理由については

私は新たなステップアップのためにヨヨジョを卒業することを決意しました。

(中略)

私はこれからも前へ進んでいくし ヨヨジョも進んでいきます!
これからの成長をどうか見守って そして応援してくれるとほんとに嬉しいです。

朝倉奈珠希 Twitterコメント より抜粋

と説明し、今後は女優になるために進んでいくとしてる。

また、代々木女子音楽院のメンバーも今日の朝倉奈珠希の卒業発表と、2020年4月末をもって脱退した太田リズに関してTwitterでコメントを投稿している。

尚、2020年6月28日(日)に朝倉奈珠希のお別れ会のようなものを実施することも合わせて発表された。詳細については後日アナウンスされる。


代々木女子音楽院 公式Twitterアカウント:@YOYOJYO_com
朝倉奈珠希 Twitterアカウント:@NAZUKI668010041

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA