ゆめかわデイズMONSTER 藤咲みのりがグループ卒業。事務所も退所へ

ゆめかわデイズMONSTERの藤咲みのりが2020年7月31日(金)をもってグループから卒業、並びに所属事務所であるONE COLORを退所することを2020年6月13日(土)に行ったSHOWROOM配信で発表した。

卒業に関しては昨年から事務所側と話をしていたとのことだが、新型コロナウイルス感染拡大により卒業ライブの見込みが立たなかった為、卒業の発表が遅れてしまったとしている。

藤咲みのりも自身のTwitter卒業に関してコメントを投稿している。コメントの中で、以下のように卒業の理由について触れている。

大学を卒業し、周りの子が自立して歩み出している中、私はいつまでもワンカラーに甘え続けているわけにはいかないなと、自分の足で次へ進みたいという思いがつよくなりました。

(中略)

甘え続けたい気持ちと裏腹に、メンバーやファンの方、スタッフさんに甘えずに1人の女性として一歩を踏み出そうという気持ちも日に日に強くなり、こんな時期ですがわがままながら7月末という期間を決めて卒業という道を、そして新しいステップを踏み出していきたいと思います。

藤咲みのり Twitterコメント より抜粋

尚、藤咲みのりの卒業ライブついては、現段階では検討中とのことで決定次第アナウンスを行うとのことだ。


ゆめかわデイズMONSTER公式サイト:http://yumekawa.online/
ゆめかわデイズMONSTER公式 Twitteアカウント:@yumekawa_days
藤咲みのり Twitterアカウント:@minori_fujisaki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA