NMB48 チームN小林莉奈がオンライン生誕祭で卒業発表。飲酒疑惑は否定

NMB48チームNの小林莉奈が2020年6月17日(水)NMB48劇場で行われた『オンライン生誕祭』においてグループからの卒業を発表した。

卒業については

卒業については、今年に入ったころから考えていました。
マネージャーさんとも沢山相談して、以前から今日の生誕祭で卒業発表をする予定でした。

小林莉奈オンライン生誕祭 卒業コメントより抜粋

以前から生誕祭で発表することが決まっていたと話した。

また、ネット上で小林莉奈がホストクラブの様な場所で飲酒を行っていた動画が投稿され、一部メディアで報道された件については

先日SNSに私の動画がアップされましたが飲酒は一切していません。ですが、友人とカラオケに行ったのは事実です。私がアイドルとして自覚のない軽率な行動をしたためにそのような動画がアップされたと思っています。沢山の方にご迷惑とご心配をかけてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
自分の口からちゃんと皆さんにお伝えしたくてSNSの更新を止めていました。

(中略)

ご説明と謝罪が大変遅くなってしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

小林莉奈オンライン生誕祭 卒業コメントより抜粋

と飲酒については全面的に否定。場所も言われているホストクラブではなくカラオケであったと説明をしている。また、疑惑発覚後SNSの更新を停止したことについても上記のように説明した。

また、自身のTwitterでも卒業発表を行った旨を投稿している。

卒業公演及び最終活動日は2020年6月29日(月)となり、同日に配信限定の卒業セレモニーの開催が予定されている。

小林莉奈は2018年7月にNMB48の6期生としてお披露目。2020年1月1日(水・祝)の新春特別講演で正規メンバーへの昇格とチームNの所属が発表された。


NMB48公式サイト:http://www.nmb48.com/
NMB48公式ブログ:https://ameblo.jp/nmb48/
NMB48公式 Twitterアカウント:@nmb48_official
小林莉奈 Twitterアカウント:@___42rina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA