READY TO KISS 天羽希純が2020年6月29日をもってグループを卒業

READY TO KISSの天羽希純が卒業することが2020年6月17日(水)に発表された。ライブなどには出演はしないが、2020年6月29日(月)までのオンライン特典会などには参加する予定となっている。

READY TO KISS卒業と同時に、所属事務所であるI-GETも退所する。

公式ブログでの発表を受けて、卒業の理由について天羽希純は自身のTwitterでコメントを投稿をしている。

その中で卒業の理由について以下のように綴っている。

もっとアイドルをしていたい気持ちもありましたが、ライブが出来なくなって2ヶ月ほど経ちますし、この先ただ再開を待ちながら時間を過ごしていくのは年齢的に辛い…やりたいことが新しく出来たのでそれに向かって全力で突っ走っていきたい…と思ったのでこの様な決断に至りました。

天羽希純 Twitterコメント より抜粋

READY TO KISS卒業後は

ライブもやりたいけどグラビアのお仕事も全力でやりたい…いつしかその気持ちが強くなっていき、今はグラビアのお仕事に自分の力を全て注ぎ込みたいと思うようになりました。

天羽希純 Twitterコメント より抜粋

と、グラビアをメインに活動していくことを明らかにした。

また、卒業ライブに関しても実施しないことも公式ブログなどで発表されたが、ファンに対して以下のようにお詫びを投稿している。

今回の天羽希純の卒業に伴い、READY TO KISSの新メンバーオーディーションを開催されることとなった。詳細は以下の通り。

『READY TO KISS新メンバーオーディション2020』 詳細

応募期間:
2020年6月17日(水)〜2020年7月10日(金)

応募条件:
心身ともに健康な女性
歌とダンスを頑張れる方
現在事務所やレコード会社と契約していない方
都内のレッスンに通える方
指定された日程にオーディションに来れる方
 
必要提出書類等:
氏名、年齢、連絡先、芸能活動歴など簡単なプロフィール、写真(加工していないもの)
 
応募先:
メール audition@ready-to-kiss.jp
(件名「READY TO KISSオーディション」と記載)
もしくはI-GET公式Twitter( @I_GET_official )へDM送付

選考の流れ:
一次審査:書類審査
二次審査:面接、実技審査

※合格者は候補生グループ「BABY TO KISS」での活動を経て「READY TO KISS」「SAY-LA」「HOT DOG CAT」もしくは新グループなどへ昇格。
※最短で2020年8月8日(土)に行われる浅草花劇場ワンマンでお披露目予定

READY TO KISS official site:http://www.ready-to-kiss.jp/
READY TO KISS公式ブログ:https://ameblo.jp/rtknews/
READY TO KISS公式 Twitterアカウント:@READYTOKISSoffi
天羽希純 Twitteアカウント:@amau_kisumi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA